yumepinako’s blog

4年前に築11年の一戸建てを購入して以来、収納場所はあるのに片付かない我が家…可愛い3姉弟ちゃんと優しいダンナ様のため、そして自分のために片付け&お掃除をがんばるO型主婦のお話です♡

無印良品のお風呂掃除用スポンジ&ブラシ♡

こんばんは♪(´ε` )





心地よい暮らしがしたい♡

いつかカフェのようなインテリアを楽しみたい♡

…まずは、お片付け&お掃除をしましょうね♪




作り置きおかずを試しにやってみたら

食事作りが楽しくなってきました(o^^o)

yumepinakoです♡




f:id:yumepinako:20151027181908j:plain


 家中のボトルのホワイト化計画を

目指していたら、


目にとまった無印良品

お風呂掃除用のスポンジ&ブラシ♡




持ち手が長いから、

天井もゴシゴシ洗えます(o^^o)



スポンジもブラシも

くたびれたら付け替えられるから、

持ち手も無駄にならないですね*\(^o^)/*




お風呂掃除も楽しくやれそうです♪






ではでは♪

最後まで、お付き合いいただきまして、

ありがとうございました♡