yumepinako’s blog

4年前に築11年の一戸建てを購入して以来、収納場所はあるのに片付かない我が家…可愛い3姉弟ちゃんと優しいダンナ様のため、そして自分のために片付け&お掃除をがんばるO型主婦のお話です♡

お味噌用ホーロー容器&かや生地布巾♡

こんにちは♪(´ε` )




心地よい暮らしがしたい♡

いつかカフェのようなインテリアを楽しみたい♡

…まずは、お片付け&お掃除をしましょうね♪




子どもの洋服がなかなか片付けられません…(;´Д`A

yumepinakoです♡


f:id:yumepinako:20151027153920j:plain


さて、

片付け&収納が

私なりにうまくいったキッチン♡



この度、

ご褒美と称して



新たにMISO(笑)→お味噌を入れるホーロー容器と


7枚合わせの

かや生地布巾を買ってきました(*^^*)




両方とも大好きな雑貨屋さんで

2ヶ月前から狙っていたモノ♪





珍しく衝動買いではなく、

じっくり考えて買いました(笑)





かや生地布巾、

糊を落としたらフワフワ〜♪(´ε` )


お値段は少々お高めですが、

キッチンに立つのが

ますます楽しくなりそうです♡





なかなかやる気が起こらない

子ども服の断捨離…(;´Д`A




他の場所から

片付けますね…♡



ではでは♪

最後まで、お付き合いいただきまして、

ありがとうございました♪(´ε` )