yumepinako’s blog

4年前に築11年の一戸建てを購入して以来、収納場所はあるのに片付かない我が家…可愛い3姉弟ちゃんと優しいダンナ様のため、そして自分のために片付け&お掃除をがんばるO型主婦のお話です♡

心地良い暮らしを目指して♪blog始めます♡

初めまして♪(´ε` )

yumepinakoです♡


3人の可愛い姉弟と優しい旦那さまのため、

もちろん自分自身のために、

心地良く丁寧な暮らしをしたい…


そう強く思う今日この頃♪



築11年の中古一戸建てを購入したのが、

4年前。

収納場所はたっぷりあるのに

全く片付かずに

今日に至ります(^^;;








ときめく物だけに囲まれた

スッキリ心地良いおウチになれるように、

楽しみながら、

お片づけやお掃除を進めていきますね♡




恥をしのんで、

Beforeのお写真も載せていけたら…と

思っています(笑)



よし!

やる気出てきた〜




そんな、

片付け掃除が苦手な

O型3児のママがつづる

心地良い暮らしを目指すお話…です(笑)



最後まで、お付き合い頂きまして

ありがとうございました♡




よろしければ、

これからも応援よろしくお願いいたします♪