yumepinako’s blog

4年前に築11年の一戸建てを購入して以来、収納場所はあるのに片付かない我が家…可愛い3姉弟ちゃんと優しいダンナ様のため、そして自分のために片付け&お掃除をがんばるO型主婦のお話です♡

子ども服の断捨離♡その後♪

おはようございます♪(´ε` )





心地よい暮らしをしたい♡

いつかカフェのようなインテリアを楽しみたい♡

…まずは、お片付け&お掃除をしましょうね♪




今日は長女ちゃまのお薬をもらうため、

朝から小児科です。

オモチャコーナーに色んなお子さんがいて、

ビックリしている長男くん(笑)

…yumepinakoです(*^^*)







さて、

昨日のミッション(笑)

「子ども服の断捨離」

ですが、

たくさんのサイズアウトした洋服が出てきました(^^;;


f:id:yumepinako:20151015105530p:plain


今まで、ご苦労様でした♡

ありがとう(o^^o)



…これは、長男くんの洋服。

次は次女ちゃまの洋服を断捨離しなきゃ☆






Before


f:id:yumepinako:20151015105958p:plain


after


f:id:yumepinako:20151015110120p:plain


左下2段を息子ちゃまのスペースにしました♡

いつか自分で洋服を選んだり、片付けたり…♪

してくれるはず♪(´ε` )


1段目

f:id:yumepinako:20151015110449p:plain

2段目

f:id:yumepinako:20151015110412p:plain


良くできました…(笑)






☆今日のミッション☆

●次女ちゃまの洋服の断捨離●

●一階和室のお片付け●

…物置き状態の汚部屋(笑)なんです(;´Д`A


どうにかしなくちゃ〜>_<





ではでは♡

今日もハッピーでありますように♪(´ε` )


最後まで、お付き合いいただきまして、

ありがとうございました♡