yumepinako’s blog

4年前に築11年の一戸建てを購入して以来、収納場所はあるのに片付かない我が家…可愛い3姉弟ちゃんと優しいダンナ様のため、そして自分のために片付け&お掃除をがんばるO型主婦のお話です♡

リビングのオモチャの整理♡ミッション完了(笑)

こんばんは♪(´ε` )




心地よい暮らしがしたい♡

いつかカフェのようなインテリアを楽しみたい♡

…まずは、お片付け&お掃除をしましょうね〜♪



今日のミッション、

無事完了しました*\(^o^)/*yumepinakoです♪





Before


f:id:yumepinako:20151007001932p:plain



こんな状態の

リビングのオモチャコーナー。



よく使っているものだけを残し、

あとはサヨナラ…してみました♡


f:id:yumepinako:20151007002142p:plain


45ℓゴミ袋いっぱいの

使っていないオモチャが出てきました>_<





今夜は

とりあえずミッション完了したので(笑)


使いやすい&片付けやすい収納を

考えながら

横になりますね〜♪(´ε` )





時間を決めて

達成できるであろう目標を

しっかり立てると


無理なく、

楽しく片付けができるみたいです♡





まだまだですが、

気分はとってもスッキリです(*^^*)






ではでは♡


最後まで、お付き合いいただきまして

ありがとうございました♪(´ε` )


おやすみなさい☆