yumepinako’s blog

4年前に築11年の一戸建てを購入して以来、収納場所はあるのに片付かない我が家…可愛い3姉弟ちゃんと優しいダンナ様のため、そして自分のために片付け&お掃除をがんばるO型主婦のお話です♡

洋服の断捨離♡ダンボール箱5個分!

皆さん、こんにちは♪(´ε` )



心地よい暮らしがしたい♡

いつかカフェのようなインテリアを楽しみたい♡

…まずはお片付け&お掃除をしましょうね(笑)





先日はリビングのおもちゃコーナーを

お片付けしました♡


チビちゃん達が良く遊ぶものだけを残した

おもちゃコーナーは

とても快適なようで(笑)


本当に良く遊んでいます♪

余計なオモチャがなくなった分、

遊ぶスペースも増えたので

3人でワイワイやってます(o^^o)




…が、片付けが出来ない(-。-;




もう少し考えて、

出しっ放しにならずに

楽しくお片付けが出来る空間にしたいな♡








☆今日のミッション☆

●洋服の断捨離●

…山積みになった洋服を

リサイクルショップに売りに行ってきます♪

パパの洋服も合わせて、

ダンボール箱5箱になりました(^^;;


f:id:yumepinako:20151012120305p:plain




まだまだ、スッキリしない我が家ですが

少しずつ少しずつ

楽しみながらお片付け&お掃除しますね〜♡




洋服…残した中には

迷った服も混ざっていて(^^;;




更にときめく洋服だけを

残したいと思っています♡




ではでは♡


良い休日を〜♪(´ε` )